3日目

こんにちはゆうです🌟

昨日のZOZOオリジナルのTシャツとデニムパンツなのですが、触った感じはとても良かったです。

買ったのはクルーネックTシャツのグレー

http://zozo.jp/shop/zozo/goods/25557342/

と、スリムテーパードデニムのワンウォッシュ

http://zozo.jp/shop/zozo/goods/25557336/

でした。

どっちも生地の厚みや色はとてもよく、是非もう一度採寸し直して買い直したいと思いました!!

 

太っているせいでXSでもSでもMでもサイズが微妙なので是非ともピッタリな服のレパートリーを増やしたいです!!

今度届いた時にはちゃんと写真もとって報告したいと思うので私のように身長に悩んでいる方の参考になったらと思います。

 

とりあえずZOZOスーツも新しいサイズを待っている状態なのでそれも入手次第結果を出していきたいと思います❗️

是非参考になる記事を書きたいと思います💨

では✋