150cm台でも白シャツ自分に合うサイズを見つけたい!

こんにちはゆうです。

今回はzozoスーツで注文できる白シャツについてです。

このネタばかりで申し訳ありません…

f:id:yuuyang:20180820225251j:image

http://zozo.jp/shop/zozo/goods/25557343/

 

実際zozoスーツを注文して自分で測定すればピッタリサイズの洋服が届きます。

 

もし、既製品のサイズが大きすぎて自分に合う服が見つからないあなた!!

 

zozoスーツで注文出来るzozoプライベートブランドの服ならなんとかなるかもしれません!

 

普通に測定して注文する場合


f:id:yuuyang:20180820225945j:image

f:id:yuuyang:20180820230010j:image

上のように適正サイズと適正サイズを基準に大きめ小さめが写真付きで選択できるようになっています。

また、下のように寸法を指定して注文もできます。

f:id:yuuyang:20180820230409j:image

全て最小サイズで設定しています。

着丈は最短で60cmまで設定できるので身長150cm台の方ならほとんど着丈では困らないのではないかと思います。

 

しかし全て最小サイズで注文すると

f:id:yuuyang:20180820230656j:image

「お問い合わせしてください」となってしまうのであまりに小さすぎて需要がない場合などは注意が必要なようです。

 

今のところカジュアルな服は大雑把にボタンダウンシャツ、Tシャツ、デニムパンツとシンプルな洋服しかないので個性的なファッションや流行に乗ったファッションを好む方には向かないかもしれません。

 

しかし、サイズ上の問題で中々自分に合う洋服を見つけられなかった方にはとても良いものだと思います。

サイズが合わなくても返品・交換はしっかり対応してもらえます。

 

いつもzozoスーツのネタばかりですみません💦

私はzozoの回し者ではありません❗️

ただ自分のサイズに合った服に出会ったことがほとんどなかったため

この喜びを私と同じように、身長のため普通の服さえ思ったように着れない方に伝えたいのです!!

 

zozoスーツを着てスマホの前で測定をする手間などはありますが、是非試して頂きたいです。