zozoスーツ で再測定

こんばんはゆうです。

本当最近暑くて倒れそうです。

身近でも熱中症で倒れてしまった人もいて本当に今年の暑さ恐ろしい…

 

そんな中サイズが合わずちゃんと測れていなかったと思われるzozoスーツの代わりが

届きました‼️

サイズ3→サイズ2のzozoスーツに変更して測り直します。

 

汗だくになりながら着替えてみたのですがサイズ3に比べてかなりピッチリ‼︎

腕や足のダブつきもなくピッタリフィットしていました。

 

これなら信用できる測定結果が出て今度こそ正真正銘ピッタリサイズのTシャツとデニムパンツが

買えるのですね❤️

 

と、ワクワクしながら12時方向から時計一周分12枚の写真を撮りました。

 

そして注目の測定結果は…

今回

f:id:yuuyang:20180811004512p:image

 

前回

f:id:yuuyang:20180811004709j:image

ん!?

あれ?

あまり変わらない?

そしてスクショ撮った時間が同じというミラクル✨

わざわざ待って新しいサイズのzozoスーツで測ったかいはあったのか??

 

とりあえず今回測定した適正サイズでもう一度Tシャツとデニムパンツを注文してみました。

 

ちゃんとピッタリサイズが届くかすごく不安。。。

 

届いたら今度はちゃんと写真をとって記録したいと思います。

 

ほんと不安だわ〜

 

ではまた。