2日目

こんにちはゆうです。

今日は2回目のブログです。

まず体重の変化から

f:id:yuuyang:20180802213642p:image

まあとくに変わらないし誤差の範囲内だよね〜

一応昨日は腕立てとスクワットをしました。

あ、あと体内年齢と実年齢はいいとかいってます💡

 

今日の出来事なのですか、ZOZOスーツ!

ZOZOオリジナルのTシャツとデニムパンツが届いたんです!!

ミニマムな私にぴったりな服が出来るなんてと、

とても楽しみにしていたのですがデニムパンツを広げた瞬間に???

なんだかデカイ?

ちゃんとあの水玉スーツを着て頑張って測ったんだから大丈夫だと思っていたのですが

やっぱりデカイ!!

履いてみたら案の定…

エストぶかぶか

裾ちょい長め

もうがっかりでした。

 

そもそもZOZOスーツそのものがデカかったと今更思い出しました。

155cm60Kgの男の場合サイズ3の様なのですが

実際はサイズ2で良かったようです。

一応嫁がサイズ2で注文しているので届いたら借りてみたいと思います。

 

なのでサイズのあってるのか間違ってるのか、よくわからないTシャツも返品することにしました…

 

今回はショックすぎて写真も撮れなかったので次回は是非写真をとってのせてみたいと思います。

 

では、さよならTシャツとデニムパンツ😢