自己紹介

はじめまして、ゆうと申します。

プチミニマリストを目指すミニマムな私がミニマムながら人生を最大限に楽しめるよう日々の生活などをただただ自己満足に記したブログです。

 

とりあえずミニマリストとかミニマムとかいってますが何がミニマムかというと身長!

私身長が世の男性の中ではかなり低い部類で155cmしかありません。泣

なので洋服もSサイズですら大きい。

なので物心ついた頃から着れる服がなくちょうどいい服を探していました。

 

ただ最近体重がミニマムではなくなりデブ化しています。そのせいでなんとか見つけていたX Sサイズの服が胸がパツパツで着れなくなりどうしようなくなったのでダイエットします!

(実はすでにしているが続かないのでブログの力を借りてなんとかしたいと思っている)

というわけで現在の私の状態をいきなりですが晒します。

ZOZOスーツの結果

f:id:yuuyang:20180801223548p:image

あと体重計

f:id:yuuyang:20180801231315p:image

やばいね!

低身長、短足、デブ

全て揃ったね!(ブサイクなのは置いておく)

低身長と短足はどうしようもないからデブだけは脱出しようと思う!

てか脱出しよう!

というわけでまずはダイエットだ!